2006/01/28

終了しました

hal(沼津市添地町)での企画展、無事終了いたしました。
大勢のお客様に多謝をごらんになっていただいて感謝しています。
ありがとうございました。

で、
終わったかと思いきや、今度は沼津市東郷「珈舎」での二人展。
がんばってきま~す。

2006/01/24

Photo Hosted at Buzznet.com
どんどん進化していって、なんかちゃんとした形になってきてしまった。先日買ったフエルトのほんの影響もあるのかも。
少し、手抜きなのかな?って思うくらいのものを作りたい。そうしてきたはずなのに、詰めていくとどんどん写実に近づいていく。クロッキーがデッサンになってしまう。全て見せないカッコよさ、私にも欲しい。(どうも、全部出し切ろうとしちゃうんだよね・・・)
この羊は「多謝展」でリピーターさんのもとに養子に行きました!
textile

2006/01/09

在店

halでの個展第一日目、朝から店頭に居りました。
連休ということもあったせいか、びっくりするくらいのお客様の人数。
同時に野田さんの骨董市も開催していたのも相乗していたのでしょう。(私もお客さんしてしまいました)
27日まで開催しています。
(骨董市は来月第2日曜日の開催です)

また、作品ができ次第納品いたします。ぜひご来店くださいね。

多謝のフェルト展

halで「多謝のフエルト」展がスタートしました。
2006-1-8~27

 ● hal (HP)
〒410-0803
静岡県沼津市添地町124
tel : 055-963-2556
close:saturday , nationalholiday
time:10:30-16:30

生活雑貨の素敵なお店です。お近くまできたら、ぜひお立ち寄りください。

多謝

はじめまして

多謝は羊毛クラフトの個人ブランド名です。
長い期間お休みしていましたが、2005年冬より活動を再開いたしました。