2008/10/02

うちっち展

この秋、お初の作品展です。静岡県裾野市にあるブルーベリーハウスさんにて10日間行われます。
「うちっち」というのは、静岡県の方言で(静岡県東部だけかな?)「私たち」という意味です。
参加者
HILO http://www.hilo123.com/
草木染 / えなヒーリング(ヒーリング体験あり10/25,31,11/1)
~体に優しい繊維と、気持ちのいい草木染です。生きると言う事に超前向きなHILOさんの考案する新商品はとっても面白いです!
えなヒーリング体験いかがですか?えなとは子宮を意味します。えなを意識して健康で美しく幸せになるスピリチュアルなヒーリングです。(お試しコース30分3,000円)
刺繍アート
~えんさんのイラストと、FUMIさんのイラストと言うコラボレーションにて生まれる、摩訶不思議な世界です。決して平面ではないのが楽しい。
木のアクセサリー
~名和さんの木のアクセサリーと、CAROさんの家具。御殿場市で手作り家具のお店をされています。
甘くない、それでいてハードでもない素敵なアクセサリーが並びます!
ウールクラフト
~私です。今回もウールを主体としたクラフト作品を並べます!
DMを希望される方は、お名前とご住所をメールにてお知らせください。
(上の写真がDMの表裏となります)

textile