2009/05/22

Open Garden Workshop



静岡県修善寺(伊豆市)の山の中に、ランブリングヒルという個人庭園があります。お友達のricco*さんのお庭です。5月24日と30日・31日の3日間オープンガーデンを行います。日本では個人宅のお庭を一般開放するイベントはめずらしいのですが、イギリスではこの時期あちこちの都市でこのようなオープンガーデンイベントが開催されています。お庭の一番見ごたえある日に皆さんに見ていただこうという企画です。
日曜日の24日、31日の二日間、私はそのお庭でワークショップを行うことになりました。サクっと作れるフェルト玉の講習です!
場所ですが、個人庭園なので私までお問い合わせいただけるとありがたいと思います。
皆様のお越しを、お待ちしております♪
●○●フエルト玉ワークショップ●○●
羊毛でフエルト玉を作ってみましょう!こねこねとお団子を作る要領で簡単に作れますよ〜。
小学生以下のお子様は、保護者の方と一緒にできます。
5月24日と31日の両・日曜日開催です。午前11時〜、午後2時〜 の2回。
(説明含めて1時間弱)
参加費 300円 (キーホルダー1つが作れる材料費込み)
予約は特に要りませんが、大人数で参加予定の方のみごれんらくをいただけたらと思います。
中性洗剤の入ったお湯を使用します。アレルギーのある方はご注意ください。
textile