2010/05/11

初夏のWorkshopのお知らせ

***追加***
6月14日(月)13時から、フエルトの小バックコースがあります。(残2席)
基礎講習(フエルトマット)が終了している方にご参加いただけます。
基礎講習は1時間程度、基礎のフエルトシートを作って、ウールに慣れていただきます。
参加費は3000円、材料費込み。約2時間半~3時間
参加希望者はメールdozetextile@gmail.com へご連絡下さい。
(画像をクリックすると大きな画面に切り替わりますのでプリントしてご覧になると便利です)

ワークショップのスケジュールができました。9月までの予定が決まりましたので、画像でご紹介です。
ちょっと情報量が多いので(汗)画像を印刷したりして見ていただけたら嬉しいです。
『よくわかんないよー』という方はご連絡ください。
フエルトコースは第2週目の水曜日と日曜日です。
染織コースは第4週目の水曜日と日曜日です。
いろんな方が楽しくフエルトや染め、糸紡ぎをご自分のペースでおうちでも楽しめるような内容になっています。材料費は込みですよ! 定員は各回とも4名ですが、人数が集まれば別途日を設けますのでご相談くださいね。
みんなで手芸部をつくろー!(←これを目標に頑張りますよー)
textile