2011/03/21

Art & Design チャリティー@多謝工房

クリックすると大きな画像になります。
4月1日(金)~5月1日(日)の1ヶ月間、多謝工房にてチャリティー展示即売会を行います。 
近隣に在住する友人アーティスト、作家さんに声を掛けています。 参加アーティストが決定次第、順次こちらで発表していきます。 (参加者の募集は締め切りました)

作品を販売していくことで、災害義援金の寄付に充てたいと考えております。 その販売方法は、曜日毎に異なります。

 金曜日・土曜日・日曜日 (11am~4pm) ~~ 工房にて展示販売。
           〒411-0823 静岡県三島市御園82-1 
                    多謝工房
                    dozetextile@gmail.com
 月曜日~木曜日  インターネットのショッピングサイトで販売。
                                                  http://artanddesign.cart.fc2.com/

■□■□■ インターネットで販売をする理由 ■□■□■
大勢の方に作品を見ていただきたい! しかし、現在の状況(今後もかもしれません)では、なるべく無駄なエネルギーの消費は避けたいと思っております。 そして、実際に会場に足を運んでいただけない方にも、ぜひお気に入りを見つけていただきご協力をお願いできたらと、インターネットでの販売に踏み切る事に致しました。 
すべて1点ものです。 作品に関するご質問等はご遠慮なくお問い合わせください。


☆現在決まっている参加アーティスト☆(五十音順)
*arc.(布と土)
*Krone (ガラス)
*Rokumoku (木のスプーン)
*TSUBORAYA(陶雑貨)
*菊池佳子(日本画)
*木村聡子(レジン)
*小林歩(アクセサリー)
*坂本泰三(絵ガ)
*塩川友紀(イラスト)
*しろつめ舎(布小物)
*高田郁子(織り)
*田村明彦(土笛)
*ちばえん(刺繍イラスト)
*多謝 (ウール) 
*戸村由香(陶磁器)
*長倉智美(イラスト)
*沼田洋介(絵画)
*長谷川ジェット(絵)


~~~~お願い~~~~
もし、できましたらこのイベントの宣伝活動にご協力いただけませんか。
この記事の一番上の画像を印刷していただけたら幸いです。

皆様のご協力、ご理解をよろしくお願いします。
textile

0 件のコメント: