2006/02/15

ぽんわか展終了しました

約2週間にわたるぽんわか展、終了しました。
終了間近になって、季節が狂ってしまったかのような春の陽気でした。

しかし、手織りのマフラーやフェルトのマフラー&グッズは大変ご好評をいただき多くの方の下に旅立っていきました~ありがとうございます。コレで、来冬は皆様の冬のお供に私達の作品がお役に立てるのではないかと思います。
本当に多くの方にご来場いただきましてありがとうございました。

********************************************
今回の展示は
*沼津朝日さま
*朝日新聞さま
*静岡第一テレビさま
*コーストFMさま
で、宣伝等をしていただきました。
ありがとうございました。